【これ手放す】予定外だったけど

こんにちは。

ひきこもりおばちゃまです。

 

2週間前の台風19号時、床から雨漏り(?)していたのですが、

昨日の大雨で、壁から水がしみてきているのがわかりました。

壁から床から水浸しw

物を減らしていたから、水堰き止めも掃除も簡単にすんでよかった。

階下の住人に被害はないのかしら。

 

今回は予定外だったけど急に捨てる事に決めた物のおばちゃま日記です。

TV

昨日急にTVが映らなくなりました。大雨のせい?

エラーコード「E202」が表示されていたので、アンテナ系がダメになっているみたいです。

建物自体なのか、わたくしの部屋だけなのかは、他住民と接点がないので調べようがないのですが。

色々検索してみて自分で出来そうなことはやってみましたが、全く反応なし。

何故か番組表は表示できるんですわ。番組表と地上波って受信方法違うのかな?

 

ここ何か月か地上波は全然見ていなかったので、予定外でしたが、いい機会なのでTV手放す事にしました。

まだ製造から10年経過していないので、買取業者に連絡。

TV無くなったら、かなり部屋がスッキリするだろうなぁ。

地上波をついつけっ放しにして、自分に不要な情報が垂れ流しで入って来なくなるから、時間余裕が出来そうな気がする♪

皆さん、地上波見てます?

 

今回はこの辺で。

 

今日ものんびりhomebody! 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

↓押して頂きありがとうございます大変励みになっております。


引きこもり日記ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村